よんす。の旅。

野球一筋20年。ユニホームを脱いだ次はバックパックを背負い旅に出ます。

出発前夜。

みなさんこんばんは。

よんすです。

 

 

いよいよ出発を明日に控えました!

様々な感情が入り混じって

何とも言えない顔をしていると思います笑

 

ほんとにどんな毎日になるかわかりません。

なにが起こるか

どんな出会いがあるか

 

今日ほど

この先なにがおこるかわからなくて

不安になる日はないでしょうし

今日ほど

この先なにがおこるかわからなくて

ワクワクする日はないでしょう。

 

ほんとに多くの方からメッセージをいただき

励みになりました。

 

途中で心が折れそうになって

日本が恋しくなって

志半ばで帰りたくなる時もあるかしれません

 

そんなときは今日のこの気持ちを思い出して

踏ん張りたいと思います。

 

 

明日からの予定としては

明日9日AM11時 関西国際空港発 韓国ソウル到着。

20時間余りのトランジットの後

10日AM11時ソウル発で

日付変更線を跨ぎ

10日のAM11時にアメリカのニューヨークに到着予定です。

 

ニューヨークを3日間観光して

現地時間13日の21時にニューヨークを発ち

現地時間14日の10時にチリ サンティゴにつきます。

 

現時点でビビってます。。

チリには兄がいるんであんまり心配はないのですが

5日後にチリにいるって考えたら

恐ろしいです。

そして再び日本に帰ってくるのは10ヵ月後ぐらいって考えたら

泣きそうです。

てか泣いてます。

 

泣いてると思ったら近所のお魚くわえた野良猫でした

 

安全第一

品質第二

生産第三

 

で頑張ってきます

 

李 勇樹のワールドシリーズ

プレーボール!!

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

おそらくこの記事が日本最後の更新になります。

 

当ブログへのご意見ご感想は随時受け付けております。

以下が僕のアドレスですので気軽にメッセージください

lee444soo@gmail.com

 

またの機会でお会いしましょう

 

よんす。