読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よんす。の旅。

野球一筋20年。ユニホームを脱いだ次はバックパックを背負い旅に出ます。

NYという街

 

 みなさんこんにちは

よんすです。

 

リアルタイムはNYのJFK空港にいます。

現在時刻は13日の夜の8時です

 

9時のフライトで兄家族が待っている南米チリはサンティゴに向かいます。

兄が南米に行ってから7年。

7年前の自分はまさか自分が南米にいくことになるなんて夢にも思っていませんでした。

 

誰よりも会いたかった姪っ子、甥っ子にいよいよ会えます。

そう思うと本当に感無量です。

これもひとえに皆様のおかげさまでございます。

 

なにがおかげさまかよくわからんけどとりあえずそう思っときます笑

 

さてさて、始まりの国NYに計3泊4日滞在したわけですが、

ひとことで表します。

 

NY

 

このキャッチコピーがまじで最高に似合いました。

 

 

NY来る前は心斎橋にちょっと毛はえたぐらいやろと思ってたけど、すいません!!ww

 

勘違いの段違いでした

 

天晴れ!NY!

 

僕の表現力でNYを伝えるととても安っぽくなるので自重しますw

 

 

いやいや

そもそも

たった4日でNY語んなやって思いますよね

 

でもね

ほんとに降り立った瞬間ですよ

なんてゆうんやろ、嫌でも肌で感じてしまう的な

 

もう一回行きたい?って聞かれたら

次はLAにしよっかなって即答しちゃいますけど笑

 

 

アメリカはハワイとNYしか行ったことないけど

NYのほうが感じることが多かったです。

 

感じたことめっちゃありきたりな言葉で表現しますね 

 

するんかい!!

 

まず人!街!から発せられるエネルギーが桁違い

 

それに、人種がほんとに入り混じってるんですよ

ほかの国際都市がどんな感じか知らないですし

初めてやからそう感じたんかも知らんけど

ほんとに様々!

 

白人、黒人、アラブ、ヒスパニック、アジア

 

それぞれが掛け合わさって生まれてるエネルギーの相乗効果

 

 

これは負の部分も正の部分もね

 

その分、街の闇の部分は深いんやろなって感じました

そこを知って初めて街のことを語るべきなんですけどねww

 

ま、でも

そういう部分も含めて興味が尽きない街でした。

 

 

 

 

おまえそれ旅行やんけ!

 

はい笑

ぼく 旅 なんですよね笑

すいません笑

 

南米からしっかり旅するのでww

 

NYもっとちゃんとじっくり書きたいけど

出国する前に書きたかったんで取り急ぎですいません!

 

また暇なときにじっくりシェアします!

 

次はチリの車窓から!

 

無事につきますように!!

 

 

またお会いしましょう

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

このブログのご感想、ご意見ご感想は随時受け付けております。

Lee444soo@gmail.com

がアドレスですのでお気軽にメッセージ送ってくださいね。

 

よんす。