よんす。の旅。

野球一筋20年。ユニホームを脱いだ次はバックパックを背負い旅に出ます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウシュアイアからエルカラファテへ の巻

みなさんこんばんは よんすです。 リアルタイムは27日の22時です パタゴニア地方北部の南米のスイスと呼ばれている町 バリローチェ にいます 一週間ほど経ち ようやく旅も便も形を成しつつありますが 油断は禁物。 常に気もお腹も引き締めていきたいと思…

いちいち世界最南端 の巻

みなさんこんにちわ よんす。です リアルタイムは25日の昼14時です パタゴニア地方のエル チャルテン という町にいます この後、夜8時のバスで24時間かけてバリローチェという町に移動します。 24時間。。。 乗れるかな。。。笑 しかも昨日泊まった…

南の果て ウシュアイア の巻

みなさんこんにちわ よんす。です リアルタイムは24日12時 ただいまエルカラファテという町ににいます 今回よりパタゴニア篇へと入っていきます ~パタゴニアとは~ アメリカ大陸の南緯40度付近を流れるコロラド川以南の地域の総称 byうぃき つまり …

港町ボカ の巻

みなさんこんにちは よんす。です リアルタイムは22日の20時 パタゴニア地方の エル カラファテ という地区にいます てゆうか今日が何日かもよくわからないです笑 いろいろ感覚がおかしくなってきました そして体調もぶっ壊しました笑 恐らくブエノスで…

銀と肉と強盗の国 アルゼンチン の巻

みなさんお久しぶりです。笑 よんすです。 ここのところかなりブログの更新が滞っており 身を案じてくださっていた方もいらっしゃると思いますが わたくし何事もなく過ごしています リアルタイムは2月19日の午後7時で アルゼンチンのパタゴニア地方にい…

出発進行 の巻

みなさんこんにちは よんす。です リアルタイムは11日の11時です 前から思ってたんやけどいちいちリアルタイムいる? ってなっていた方がいるかもしれないので一応理由を ご存知の通りチリは日本と12時間の時差があります 日本が昼の12時だとこっちは…

アタカマ砂漠 二日目の巻

みなさんこんにちは よんす。です リアルタイムは9日の 時です 昨日はアルゼンチンスタイルのBBQ「アサド」をレストランで食べてきました 先日ちょこっと書いたんですけど マンションの屋上でBBQした時もこの「アサド」を食べました 「アサド」ってな…

チリ アタカマ砂漠の巻

みなさんこんにちは 日本を離れて1か月 最近一番食べたいものは納豆と炊き立てコシヒカリと味噌汁の よんす。です。 リアルタイムは7日の夜11時です 更新のペースがかなり遅くなってますが 決してさぼっているわけではありません 少し羽を休めているだけで…