よんす。の旅。

野球一筋20年。ユニホームを脱いだ次はバックパックを背負い旅に出ます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国日決定 の巻

みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは28日夜9時 クアラルンプールにいます 中華街の近くに滞在しているので 中華料理、マレー料理を毎日堪能しております ここ最近ひもじい思いをしてないので まじで顔色が良くなってきました笑 にほんブログ…

気が付けば の巻

みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは25日夜11時 マレーシアのクアラルンプールにいます ラオスでのゲイ被害未遂事件の後遺症が強すぎたので 素早くカンボジアへと脱出しました そこでカンボジアのハイライト 「アンコールワット」 へ行って…

危うく大惨事 の巻

みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは22日夜9時 カンボジアのシェムリアップという町にいます にほんブログ村 11月も下旬に入ったということで 今日も応援クリックをポチッとよろしくお願いします さてさて 久しぶりの更新ですが タイのチェ…

微笑んでます の巻

みんさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは14日夜9時 タイのチェンマイという町にいます いよいよ東南アジアに入ったということで 日本との時差も2時間という距離まで近づきました マックスが14時間かな? 少しずつ刻んできた移動。 飛行機 バス…

いろいろと少し考えてみた 後編の巻

みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは6日夜9時 インドのブッタガヤという町にいます 昨夜しっかりと5時間遅れで出発した電車。 もちろん遅延を取り戻せる力はインド鉄道には無く しっかりと5時間遅れでガヤ駅に到着したのは夜中の2時。 夜中…

いろいろと少し考えてみた 前編の巻

みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは5日 夕方6時インドのバラナシにいます ほんとは4時半の電車で次の町へ移動する予定だったんですけど なんと電車が4時間遅延しているので足止め喰らってます インドの電車ってよく遅延することで有名で ひ…

修羅の国 インド の巻

みなさんこんばんわ よんす。です リアルタイムは31日夜9時 インドのアーグラーという町にいます 久しぶりの更新です インドに入り10日程経ちましたが 僕はいたって健康&元気に毎日楽しく過ごしてます そこまでカレーに埋もれてません 適度にチャーハ…