よんす。の旅。

野球一筋20年。ユニホームを脱いだ次はバックパックを背負い旅に出ます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人野球について

みなさんこんにちは よんすです。 リアルタイムはチリ・サンティアゴにいます 毎日暑いです。 記録的な山火事に見舞われていますが 僕が滞在しているところはいつもと変わらない日々を送っています。 今日は僕が4年間という、業界の中では比較的短い時間で…

チリという国

みなさんこんにちは。 よんす。です チリに到着してから一週間が経ちました っていっても兄家族と過ごしているので相変わらず旅らしくはありません笑 でもそんな細かいことは気にせずに 今日はチリがどんなところなのか少しご紹介したいと思います 紹介って…

南米大陸に降り立つ。の巻

みなさんこんにちは よんす。です リアルタイムは18日の夕方5時です NYから10時間ほどのフライトを経て無事にチリ サンティアゴに到着しています NYからはLATAM航空という航空会社を利用しました LATAMはチリのLAN航空とブラジルのTA…

NYという街

みなさんこんにちは よんすです。 リアルタイムはNYのJFK空港にいます。 現在時刻は13日の夜の8時です 9時のフライトで兄家族が待っている南米チリはサンティゴに向かいます。 兄が南米に行ってから7年。 7年前の自分はまさか自分が南米にいくこ…

韓国ソウルを経てNYイン

みなさんこんばんわ よんすです。 ついに出発をして 9日にソウルへ到着し、20時間ほどのトランジットを経て NYへ到着いたしました。 ってゆうかね 出発前日まで関東で遊んでたんですよ それでぎりぎりまで遊んで飛行機で帰ろうと思ってたんですけどね …

出発前夜。

みなさんこんばんは。 よんすです。 いよいよ出発を明日に控えました! 様々な感情が入り混じって 何とも言えない顔をしていると思います笑 ほんとにどんな毎日になるかわかりません。 なにが起こるか どんな出会いがあるか 今日ほど この先なにがおこるかわ…

僕が旅に出るワケ。

こんにちは。 よんす。です。 着々と確実に、出発日が近づいてます 荷物の準備は済んだけど心の準備が。。。 だって!! 日本がいいんだもん!!! てゆうか 実家がいいんだもん笑 よくさ 海外行った人で やっぱ日本って一番いい国やで 治安はいいし、飯はう…

旅のきっかけ

みなさんこんにちは。 よんす。です 2017年が明けて三日目になりますが 大阪の難波は 人! 人!! 人!!! でごった返しています。 お休みの方も明日までとかでしょうか? お仕事が再開する方 新しいことに挑戦する方 どちら様も健康で、楽しく幸せな一…

よんす。の基本情報と生い立ち

みなさまあけましておめでとうございます。 よんす。です。 よんす。の旅。にお越しいただき、誠にありがとうございます。 前回のデビューで、無事にブログを開設できたこともあり お読みいただく皆様に是非、僕のことを知ってもらいたいなと思い、これから…