よんす。の旅。

野球一筋20年。ユニホームを脱いだ次はバックパックを背負い旅に出ます。

帰国日決定 の巻

 

 

 

 

みなさんこんばんわ

よんす。です

 

 

 

リアルタイムは28日夜9時

クアラルンプールにいます

 

 

中華街の近くに滞在しているので

中華料理、マレー料理を毎日堪能しております

 

ここ最近ひもじい思いをしてないので

まじで顔色が良くなってきました笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

残り4回のブログです

ポチッと応援クリックよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

さて

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

今回のブログはタイトルが全てです

 

 

 

 

 

帰国日が決定しました!!!

 

 

 

 

12月4日の飛行機で日本へと帰国します。

 

 

ついにこの時がやってきました

 

これまで次の国もしくは場所へと移動する度に

移動方法を調べ

値段を調べ

やってきましたが

今回の日本行きのチケットを見ているときも同じような感覚で見ている自分がいて

帰国というよりは次の国が日本か

ぐらいのノリでチケットを見ていました

 

 

ハッと

「あっ これ日本行きの飛行機か」

と思い

「あっ もうこうして次の国の情報調べることもしばらく無いんか」

と思うと少しセンチメンタルな気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

 

帰国の前に

ボーナスステージということでタイに戻り

旅の疲れを落としながら最後に少し贅沢して遊ぼうと思います

 

 

旅の中で完全に貧乏癖がついた僕に豪遊が出来るのかどうか疑問ではありますが

最後の最後まで全力で楽しもうと思います

 

 

 

みなさま

 

ほんとうに残り少し

最後までお付き合いいただければ

心から嬉しく思います

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます

また最後にクリックをしていただけると次回への励みになります

別サイトへとジャンプしますがワンクリック詐欺などではございませんし

クリックしていただいた方に金銭的負担がかかるようなこともございません。

僕の単なる自己満です笑


SNSのシェアやコメントはかなりモチベーションがあがるので大歓迎です

またこのブログのご意見ご感想は随時受け付けております

lee444soo@gmail.com

までいつでもメールください


またインスタでリアルタイムの写真を更新していますのでそちらもよろしくお願いします

アカウント yuki.a.k.a yonsu

 

 

 

 

12月1、2、3日の週末

バンコクで僕の旅のフィナーレを一緒に飾ってくれる人を募集しています

 

 

たぶんみなさん繁忙期でそれどころじゃないとは思いますが笑

 

人生遊びですよ

 

 

 

よんす。